Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/8-dd5dbea3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C47]

強いですわ。連合チーム。

10月1日10:00部隊作成(必死だなw)同士がんがりましょうw
必死ブイパーシバシンクでした。
  • 2005-12-21
  • シバシンク
  • URL
  • 編集

[C48] コメントアリガトウございます^^

こんにちは^^
SIRIUSは最強の3人ですね^^;
もうね・・RPGのラスボス級の強さです!
それに挑む「はぐれスライム」の気分ですよ^^
3人VPチームはかっこいい反面
かなりのプレッシャーがあると思いますが
是非ルナ連VPのラスボスとして
君臨してください^^
僕もかなり必死ですが腕が伴いません;;
頑張ります♪
  • 2005-12-21
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C49] 実は、僕も…

実は僕も転売を考えてます。
先玉☆を先物買いでかってしまいました。
でも、よく考えたら使うか微妙…
で、次の作戦地はサイド4…
誰か買ってくれね~かな…6000以上で…
  • 2005-12-22
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C50] おつです^^

いやぁ補給たいへんですYO!
やりくり以前に投機目的でMS仕入れないとww

しかし今回の作戦皆様のお陰でいい感じですね
頑張ってください!
  • 2005-12-22
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

補給を稼ぐ裏技公開!マジヤバ!!

YO!金がなくて昼飯「100円マックチキン」で過ごしているオマエ!
「今、マックチキンがマイブームなんですよ^^」て・・・
一体いつまでマイブームが続くんだ!!こんにゃろめ!
素直に金が無いと言え!!俺も同じだから!!

リアルでも貧乏・・ゲームでも貧乏・・
あ~補給ないですね・・・
貧乏がにくいですね・・・ぅぅ;;
そんな僕と同じ悩みの貴方にそっと教える裏技!
ドップを返却値で仕入れて1万で売る!
そんな夢みたいな事が可能なミラクル!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まず、ルナ連のエース「MKVR御大」に頼んで

「第3作戦はドップを狙え!」
とブログに書いてもらうんですよ^^
そうすると「うんこたれ放置」な僕のような人間は
「編成にドップ入れるとなんかいい事あんのかな?」
と考えるわけです!そこで人の集まる夜にトレチャで

【売ります】ドップ1万で個茶下さい^^

もう入れ食いですね~♪
売って!売って!売って~~~!と
インリン・オブ・ジョイトイの写真集のように
バカスカ売れまくるわけです!うは~濡れ手に粟~♪
・・・・・・・・で、翌日のMKVRさんのブログで

「ブログで書いたドップを狙えはトップを狙えの間違いでした^^;」

と書いてもらいます!!完全犯罪!ある意味インサイダー!!
もちろんMKVRさんには謝礼として売り上げの30%を
キックバックするように!どうです!・・・すげぇ・・まじ・・すげ・・・

俺天才かもwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ!ビル建たちまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwww
うはぁwwwwwww酒池wwwwwww肉林wwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁこれはかなり難易度の高い技ですからお薦めしませんがねw

今から「陸ザク」「砂ザク」「高ザク」「スキウレ」「F2」など
詐欺まがいに売り抜ければドカーンですYO!
因みにチーメンのパオロさんはLA☆転売してGMキャノン☆転がしで
青山に土地買いましたからw
僕もなんか転がしたいにゃぁ~;;
/////////////////////////////////////////
朝ONマーサーHI-4位ですTVPは1位^^
しかしこのまま簡単にTVP1位を維持するのは困難でしょうね^^;
GM&宇GM発売に何か動きがありそうですし
LA発売にいたっては最後の追い込みがありそう・・
僕は補給の兼ね合いから地上ですな^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロトの在籍しているチーム「チームインフエタ」では
メンバー募集中です^^
大体、夜12時過ぎから始まる4次元のチーチャ
アレを自負する僕も乗り遅れる勢い・・・うはぁ・・・
入隊希望のかたはメイフライさんかヒュイさんにメール&個茶下さい



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/8-dd5dbea3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C47]

強いですわ。連合チーム。

10月1日10:00部隊作成(必死だなw)同士がんがりましょうw
必死ブイパーシバシンクでした。
  • 2005-12-21
  • シバシンク
  • URL
  • 編集

[C48] コメントアリガトウございます^^

こんにちは^^
SIRIUSは最強の3人ですね^^;
もうね・・RPGのラスボス級の強さです!
それに挑む「はぐれスライム」の気分ですよ^^
3人VPチームはかっこいい反面
かなりのプレッシャーがあると思いますが
是非ルナ連VPのラスボスとして
君臨してください^^
僕もかなり必死ですが腕が伴いません;;
頑張ります♪
  • 2005-12-21
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C49] 実は、僕も…

実は僕も転売を考えてます。
先玉☆を先物買いでかってしまいました。
でも、よく考えたら使うか微妙…
で、次の作戦地はサイド4…
誰か買ってくれね~かな…6000以上で…
  • 2005-12-22
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C50] おつです^^

いやぁ補給たいへんですYO!
やりくり以前に投機目的でMS仕入れないとww

しかし今回の作戦皆様のお陰でいい感じですね
頑張ってください!
  • 2005-12-22
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

