Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/80-de95e8d2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C141]

今クールもお疲れ様でしたm(_ _)m
自分も3垢目~と煽っていた1人ですが、
勝負は時の運ですから、無理に導入しないでね^^;
もう一度、冷静になって考えてから決めましょう^^
  • 2006-03-06
  • イサミ
  • URL
  • 編集

[C142] おつです^-^

イサミさんこのクルーおつでした^^
単垢VPプレーヤーとしては
激しい活躍でしたね、本当に凄い!
次クルーもよろしくです^^

3垢目暖かいお言葉ありです^^
とりあえず財布と嫁さんと相談してきめますww
新聞の見出しにはなりたくないですから^^
  • 2006-03-06
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

後、8時間・・・

最終戦ものこり8時間
プロト先生、TVP3位以内にはいるには
後400くらい足りません;;
詳細は確定後に・・・
カミカゼは吹くのか?
ホラは吹きまくりなんですがね^^;

そうそう^^昨日、実家に用事があっていってきたんですが
昔から好きだった少女漫画の
「黒のもんもん組」を発見!!面白い!!
小学生のころ姉がよんでたララという雑誌に連載されてたんですが
単行本は何故か僕が買ってましたね^^
そうだ・・・3人チームは
「黒のもんもん組」
だめですかね^^?


最終戦終了・・・
力及ばずでしたね・・・
TVP1位はゲットできました^^
おつかれさまでした
saisyuusenn.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/80-de95e8d2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C141]

今クールもお疲れ様でしたm(_ _)m
自分も3垢目~と煽っていた1人ですが、
勝負は時の運ですから、無理に導入しないでね^^;
もう一度、冷静になって考えてから決めましょう^^
  • 2006-03-06
  • イサミ
  • URL
  • 編集

[C142] おつです^-^

イサミさんこのクルーおつでした^^
単垢VPプレーヤーとしては
激しい活躍でしたね、本当に凄い!
次クルーもよろしくです^^

3垢目暖かいお言葉ありです^^
とりあえず財布と嫁さんと相談してきめますww
新聞の見出しにはなりたくないですから^^
  • 2006-03-06
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

