Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/81-674fef52

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

偽善が最大の娯楽ざまます^-^

さて、はて
過去を振り返ってもお腹が膨らまないし
次のクルーのことでも考えますかね^^

マーサー気力格闘隊長
プロト・マーサーNT格闘隊長

はそのままでいこうかなと思います
ただ、中途半端に色気をだすより
2垢の性格をメリハリつけようかなと^^
マーサー君は多分「部下気力壁」の復活です
勲章の引きも悪いし現状の搭載で戦うとすると
専用BD-1の選択が一番無難かなと^^
後半2作戦は・・・・任務して
「俺、ルナ連のために頑張るYO!」
とオペレーション「ユニセフ IN 黒柳」を決めて
後半、プロトでがしがしいこうかなと^-^
根性悪いのは昔からですから何を言われても平気ww

まぁ前半からぶっ飛ばしていこうと思います
クルー通じて考えるんは「泥縄マーサー」には似合わない!
「今が気持ちよければそれでいい!!」
次のクルーはそういう感じですね^^

じゃね~^-^
後、MKVRさんのブログが終了したみたいですね^^
名残惜しいですが・・お疲れ様でした~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/81-674fef52

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

