Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/82-dae3cb3f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C143]

今までの中で一番笑いましたw

次クールもよろしく!!
  • 2006-03-08
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C144] おつです^^

シバさん鬼神降臨おつかれさまでした^^
次クルーは是非シバさんに追いつくよう
ばりばりっといきますね^^
次クルーも頑張りましょう!!!!!!
  • 2006-03-08
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない^^」


「本音でぶつかって来い!!」
中学の先生くらいがいいそうなセリフですね・・・
いいの?本音いって^^・・・マジ・・・
悪いけど俺の本音は・・・・

「オマエが死んで俺が宝くじ当てて娘さんを週1で交換すること」

そんな事いったら顔真っ赤にしてロボコンみたいに暴れるくせしてw
最初ッからさぁ~
「俺の悪口は言うな!自分のダメなトコを涙目で俺に訴えろ!」
と言え^^うんこたれ!こっくりさんヘビーユーザーが!
わかったか!なに?判らない??????
はぁ~~~~~~なるほどね・・・・だからか・・・・
未だにトイレ入った後トイレットペーパー3カクに折るのは
アオハタブルーベリージャムをその腐った車のガソリンタンクに
放り込むぞ!!こんにゃろめ!!!うは~~~~

柔らかい日差しの中・・・・・・
コスモクリーナーの到着をいまかいまかと持ち望んでる
私、ハイソサエティー連合主席マーサー登場!!とぅ!


「3垢目購入」


これでもか!!というくらい明るい店内に
黒いベストをきたオッサンたちがうごめいています・・・
ここは「ヤマダ電機」
PC売り場を横目でみながらPCソフト売り場へ・・
あ~唯一の救いはリニューアルプライスになったことだね・・
そっと箱を手にうつむきながらレジに・・
レジの頭がプリンになった20才くらいの店員さんに
「おまえ・・いい年こいてガンダムかwwwwwwww」
という目で見られながら僕は心の中で
「3箱めですがなにか?」と突っ込みました;;

うちに帰り隠れるように部屋にいこうとすると
嫁の鋭い視線がヤマダ電機の袋に注がれます
「なにかってきたの?」
「あ~GNO2もう1個・・・・」
「はぁ?????まだ要るの?」
「いや・・お約束だから・・・」
「ふぅ~ん・・・・ほぉ~~・・・へぇ~~~」
「いや・・だから・・・地球をジオンから救うのは僕しか居ないから」
「ふぅ~ん・・・・・」ひたすら沈黙・・・・・・

気まずい空気の流れるリビングを後に2階へ逃げこみ
PCを起動、GNO2のHPに行きクレジットNOを打ち込もうと・・・
「あ~嫁さんにクレジット貰いにいかないと・・・」
1階に戻り嫁さんに
「あの~クレジットカード・・・貸してくれませんかね^^;」
「また、エロサイトですか?」
「いや・・・GNO2の月々の課金のなんですが・・・」
「バカじゃないの!!」
「ああ・・・バカですよ・・・」
「頭に黄色い角はえてんじゃねーYO!」
「ああ・・・生えてますよ・・・」

散々罵声を浴びながらクレジットカードを強奪
血のにじむ思いをして誕生した3垢目
「ディオール・ケイ少尉」
何故?僕はここまで必死なのか?
自分にもわからない・・・・
いえることは・・・
もう補給不足とオサラバ!!
「パンが無いならケーキを食べればいいじゃない^^」
いやっほぉおおおおおおぉぉ~う
ブルジョアな生活が僕をまってる・・のか?
3垢入れて順位がアレであれば・・・
お笑いマンガ道場の車ダン吉ですな・・・

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/82-dae3cb3f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C143]

今までの中で一番笑いましたw

次クールもよろしく!!
  • 2006-03-08
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C144] おつです^^

シバさん鬼神降臨おつかれさまでした^^
次クルーは是非シバさんに追いつくよう
ばりばりっといきますね^^
次クルーも頑張りましょう!!!!!!
  • 2006-03-08
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

