Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/86-bc281307

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

必死な割りにアレな作戦開始うひょ~

始まりました^^第一作戦
必死に磨きを掛けてつるつるです^ー^
一晩明けて
マーサー先生HI-8位
プロト選手HI-19位
朝、ぽんぽん~と反応に振りましたんで
ぼちぼち熟練の壁にデプ先生
先制がとれそうかな?もうちょいかな?
まぁ^^焦らずにいきますよ~

マーサー先生は
ザニー(ひたすらシャウト!時には囁く感じ・・)
鳥☆(トーストにマーガリン塗りすぎ!成人病!)
専鳥(AC,PW、ナビ付き、極上車、早いもの勝ち!)
デプ、専デプ、専戦車

プロト・マーサー選手は
ザニー(条例が気になって眠れない・・・・)
鳥☆(誰も知らない呪文、てことは俺も知らない!)
専鳥(当たりが出たらもう1本、てかそんなに食えん!)
デプ、専用戦車2台

ディオール・ケイ嬢はだまって風俗で働いていろ!!
風呂に沈んでひたすら補給をよこしやがれ!うひょ~~

上記のような「必死が眩しい・・・春の午後」編成
もうちょっと射撃が当たるようになったら
マとプにデプを買い与えます^^道楽もんが!!
正に、売れない風俗嬢に寄生するカイショなしのヒモ
みたいなもんですね^^あこがれるぅ~~♪♪♪

まぁ・・なんちゅーか
自分の腕の無さを金で解決してるようで
「すがすがしい!」
まるで高原の朝のようです♪
後は・・・腕か・・・・ふぅ・・・・・
どうでもいいじゃん^^めんどくせー
フィーリングでいままでやってきたんだから
今後もフィーリングのみ!
難しい事考えたら髪の毛が減るわ!リーブ21が!
どーんといって、どかーんと決めて、パッと散ろう
桜のシーズンでもありますからね^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/86-bc281307

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

