Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/88-d64373fe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しんぽぉ~すた~ぃるぅ~♪

こんにちは^^皆さんは「嘘を付きすぎて気持悪くなる」という
経験はありますか?僕は嘘つくのが仕事なんで平気なんですが
ジジイ相手に1日あることないこと言いまくって
ゲロ吐くほど体がしんどくなりますた^^
ああ~なにもかもが嫌になります。。目頭が熱い・・江頭?
CMで「シンプル・スタイル~」と外人さんがいってるんを
「チンポ・スタイル~」と聴き間違えてる俺はダメなやつだ・・・

昨日、チームのみなさんが
熱くROMってるところに
「身体にサラダオイ塗って喜んでるんですか^^?」と
くだらない確信誤爆をチーチャでぶちかましたんですが
スルーーーーーーーーーーーーーー;;気まずい・・・

どの位気まずいかというと・・・
昔、名古屋に居た時に風俗にかよいまくってたんですが
とあるファッションヘルスにいくと
マジックミラー越しに10畳くらいの部屋に椅子がならんでて
空いているお嬢さんがそこに上半身裸でお座りになってるんですよ
まぁ僕は基地外ですから昼からいってるんでwww
お嬢さんは少ないんですが・・・その時はちょいふっくらした娘さんが1人
ぽつんと座ってるんですよ、あ~ストライクゾーンじゃないな^^;
ボーイさんが「彼女、ご指名されますか?」ときいてくるんで
「いや・・・もう少し待ちます^^」とやんわりと断りました
マジックミラー越しに無言の時間が流れます・・・・・・
こっちみえてんじゃね~の???
うは~~~耐えられない・・・・・位のきまずさ^^

まぁぼちぼち行きますよ^^
マはHI7位
プはHI20位です^^
頑張ってけろよん^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/88-d64373fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

