Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/89-22f22495

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なにいってんだ??ボクは正気だ!・・・多分

メンテ前にON
マーサー先生HI-6位
プロト選手HI-22位

1枚目はマンタ天国になっています^^;
まねっこファイターとしては導入を検討したんですが・・・
ボクの性分として魚とマンタはデプ揃った時点で返却しまして・・・
マンタ君はいないのですよ・・・・だるいなぁ~;;
どのくらいだるいかというと・・・・

僕のささやかな楽しみとして
スーパー銭湯にいってがしがしとサウナにはいって
風呂上りにソフトクリームを食べるというのがあるんですが
そのソフトクリームの味がまた・・・・いいんですよ^-^

思い立ったら即行動!バキューンと車飛ばして
「コーエーの湯」という行きつけのスーパー銭湯にいきました
んで、さくさくと「サウナ」「水風呂」「サウナ」をがしがしとくり返し入り
準備OK!ソフトクリームを目指して食券を買い
「すんません^^ソフトたのみます~」
そこのおばちゃん「あ~兄ちゃんソフトすきやねぇ^^」と
いつもより2段くらい多く巻いてくれました♪

さてと、椅子に座って甘い誘惑にワクワクしてソフトクリームでも
食べましょうかね^^と思ってる所に
爆弾みたいにはしゃいだガキがどかーんと僕に体当たり!
「うわぁ・・・・・・・・・・」
見事、コーンからソフトクリームが落下・・・・
ガキは瞬間「マジぃ・・・」と思ったのか立ち止まりましたが
速攻消えていきました・・・・・・
あ~~~かなりだるいですね・・・・

まぁ・・少し「倉庫すっきりしないと気がすまない」
というあほな癖はなおすようにしまふ^^;

パステルに染まった公園のベンチで
キミにばったり出会ったYO!
シャボンのような淡い夢を
キミとボクとで語り明かしたYOね^^
「どうすれば楽に稼げるか?」
ボクはキミが「風俗嬢になれぇ~」といって
キミはボクに「マグロ漁船にのれぇ~」といって
結局。。。二人の愛は冷めたね・・・
2人若かった。。。そう・・今ならキミにこういえるYO・・・
「日用雑貨でババァ釣って、羽毛布団うれぇ~」って^^

てなかんじでがんばりまふ^^

非行少年!
気がつきゃ鳥☆で飛行中年!
非行少女!
デプに乗って飛行デブ!
なんでこんなに住みづらい世の中になったんだ?

多分・・・オマエのせいだ!!反省しろ!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/89-22f22495

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

