Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/9-73166fad

-件のトラックバック

[T2] 綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^

-件のコメント

[C51] コメントせずにはいられません

これを読んでコメントするなという方が無理です!
この曲のメロディが聞きたいっす。
微妙にラップっぽくなってますよね。
曲名のあま~い感じはどこへ!?
CDデビューの予定は?
  • 2005-12-22
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C52] よかった^^

ダチョウ倶楽部の上島の気分で
「おすなよ!おすなよ!」と
言ってみました^^セイジさんは僕の心の友です!
僕、暇だとくだらないことPCで書いて
周りの人間に「仕事してるフリ」をしてるんです;;
ですからもうね・・くだらない事ばっかり
考えていきてるんですYO!



CDデビューは才能と
年齢と
容姿と
資金力不足の為無理ですねwww
  • 2005-12-22
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕の日記は基本形が↓です!為になりません!

YO!黒猫ヤマトの宅急便~♪
オマエの集配事務所3日間くらい電話がつながんないぞ!
どうなってんだ!?配達の人捕まえて「この荷物もってけYO!」っていっても
「今、倉庫パンクでもってけませんし配達もままなりません」
あ~そうですか・・・・ちょい困りましたね・・・・
しかも週末からまた大雪ですか・・・まずいなぁ・・いやマジに
しかも年末でわやわやで・・アレですし・・ぅぅん・・・
そうだ!こういう時は歌を歌おう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「まろやかな時間のなかで・・夢なら覚めないで」
作詞・マーサー
作曲・竹中尚人
編曲・佐藤淳

ねぇ・・明治お腹に優しい牛乳
俺には優しくしてくれないの?
そうか・・ソレは差別だな・・このレイシスト!
ストリートじゃオマエは噂だYO!
「ふたコブラクダなみの知能」って
恥ずかしがるな!
前を向け!
歯を食いしばれ!
まろやかな時間の中で!カモン!

・・ギターソロ、リッチーブラックモアぽいクルクルパーマぽいライトハンドで・・・

<RAP・・MC・ATぽいノリでやや右下から突き上げるように>
YO!そこの気の抜けた炭酸!
MCマーサー登場で退散!
大体!
毎回!
いつも同じメンバーと再会!
インチキ探知機
無責任な無線機
やべ!マジヤベ!あんま面白くないナイナイの矢部!
でもちょい食べたくなる熱々の磯部!

・・ダンス、セイントフォーが得意なこけるバク転ぽいニュアンスで・・・・

<セリフ・黒柳徹子が慈善事業が偽善事業とばれた時のグダグダ感で>
君とお金出し合って買った宝くじあたったよね?
早く第一勧誘で換金しにいこうよ♪
え、どこかに無くしたって?
そんな見え透いた嘘僕には通用しないよ!!
だって君のオヤジ代行運転の仕事辞めて
手作り家具のお店「手作りアンティーク」て店開いたじゃないか!
どこにそんな金があるんだよ!しかも
手作りのアンティークってアンティークを捏造してんのか?

<エンディング・チョコボール向井がプロレスと二股する情けなさで>
宇宙企画にいって自分の妄想企画を売り込みにいく
ダメでも汁男優としての出演交渉をする・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人間マズイことあるとマズイ事考えますね;;
今回の日記にコメント入れないように!!
自分の情けなさで死にそうになりますから!
あっGNO2ですね
TVP2位です!
まだまだ!序盤戦!!これからだ!!うひょ~

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/9-73166fad

1件のトラックバック

[T2] 綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^

2件のコメント

[C51] コメントせずにはいられません

これを読んでコメントするなという方が無理です!
この曲のメロディが聞きたいっす。
微妙にラップっぽくなってますよね。
曲名のあま~い感じはどこへ!?
CDデビューの予定は?
  • 2005-12-22
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C52] よかった^^

ダチョウ倶楽部の上島の気分で
「おすなよ!おすなよ!」と
言ってみました^^セイジさんは僕の心の友です!
僕、暇だとくだらないことPCで書いて
周りの人間に「仕事してるフリ」をしてるんです;;
ですからもうね・・くだらない事ばっかり
考えていきてるんですYO!



CDデビューは才能と
年齢と
容姿と
資金力不足の為無理ですねwww
  • 2005-12-22
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

