Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/93-c85b791b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

A任務は肉だるまになりながらやってます;;

今日から作戦ですね^-^
専用㌢も3台かったし^^
専用陸ガンの代金もなんとかなるかな?という
ところまできました^^ディーオール次はプロトの専陸ガンだから!
しっかり働かんかい!!客を選り好みするな!!プロ意識をもてww

今日の朝、噛むブレスケアをグミだと思って
5粒ほど一気に食べたら胃袋がスースーして
1発で腹を壊しました・・・もうぅ嫌;;

もう嫌っ・・・とタイピングしてムラムラしてきた俺はオカシイのか?
やめてぇ・・・とタイピングしてはぁはぁしてきた俺は・・・・・
まぁ普通でしょうね^^
仮に,オカシイ性癖でも別に迷惑掛けるわけでもなし・・
かまわないでKUREYO!

春なのにいきなり雪がちらつく北陸・・・
気持もブルーになりますね^^;
イルカの「なごり雪」みたいな世界です・・・
イルカ?の?なごり雪?????
歌手のイルカですよ!
歌手??のイルカ??
ほら沢田聖子という妹分もいたじゃないですか!
だれも沢田聖子なんて知らないですね・・・
書いてて自分が嫌になりました・・・

ボクは女性シンガーで一番好きなのは
GWINKOという沖縄アクターズスクール第一期卒業の方なんですが
誰も知らない・・・なんでだ??「ぐぃんこ」じゃねーYO「ぎんこ」だよ!

くだらない前フリもいい加減いやになりましたか??
我慢は日本人の美徳ですよ^^我慢することを覚えなさい!!

準備期間にマーサー先生は勲章を1個GET^^
1年半やって初の勲章です~~~☆

しかし、確定Aはこの時期厳しいですね^^;
肉だるまになりながらがんがって人様の邪魔にならないよう
しないとね^-^うは~~~~

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/93-c85b791b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

