Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/94-7dd1c200

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鬼畜公開輪姦大会公開迫る!!

朝ON
マーサーHI3位
プロトHI50位
始まってまだ半日ですからあてにはなりませんね^^;

今回、3人VPチームをつくろうと思ってたんですが
チーメンのパオロ先生が行方不明のため
(凸)&カミナリ雷撃部隊としてGO!
パオロさんもリアルが忙しい感じですから
落ち着いたら是非ONしてくださいね^-^

まぁ最初の1日は通常でのんびりしまして
陸ガン発売と同時に前線へ玉砕でつね・・・
また壁の専センチと専陸ガンが肉だるまになって
落ちる姿を見ないといけないと思うと
情けなくて・・・気持いいですねwwww

エリのマシンガンで蜂の巣にされて・・・うっ
専陸ガン&専センチはサーベルの素振りの練習・・・ぐはぁ
専センチのミサイルランチャーは宝くじ確率・・・むほぉ
地獄ですなw生き地獄ですYO!輪姦地獄!かんにんしてぇ~;;

しかし・・マゾですよ^^;かなりマゾwwww
血だるま&肉だるま&蜂の巣wwwww
レイプですよwwwまさにwwww
宇宙企画の単品女優モノの生易しいレベルでないです!
丸尾インターネット・(株)ロビンソンの企画モノのような・・
いや・・なんでも・・・ない・・・忘れてくれ。。。。

まぁ、ボクはこの第2作戦が1番スキなんです^-^
補給をアホみたいにぶちこんで
ちょっくら鬼畜輪姦されてきますわwww

ところで、「輪姦」という言葉みただけでうひょ~となるキミは
多分・・・ボクと同類ですね^^;病院にいくことはないですが
あまり他人に「輪姦という言葉・・イイ!」といわないように^^
社会生活を健全にしていく上で障害がでますよ!
判りましたか?エロガッパ君!!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/94-7dd1c200

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

