Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/96-fd2e9b92

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いや・・だから。。。俺は貧乏暇なしなんだって;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まて~~~~
逃げるな~~~~~~~
この~~~~~~~~
恋泥棒!!!
俺のハートを返せ!!!

甘酸っぱい思い出だけ
俺に残して
オマエは軽やかにダンスかい?
悩ましすぎるぜ!麗しのライン!
クラクラするぜ、夏の午後

ブレイキン!ブレイキン!ブレイキン ダウン ライトナウ!
恋のダンスは泡沫の夢!
カモン!カモン!カモンツゲェザー!
俺たちの青春弾けようぜ!

オマエを落とすためならオイラは悪魔に
魂を売っても構わない!!
傷ついた堕天使HUUUUUUU
折れた翼を癒すのはキミの笑顔さ

オマエが悲しむなら
俺はつっぱりをやめるぜ!
俺は怖いものしらず
喧嘩なら負けないけど
この愛をなくすことだけ
怖いのさ!カモン!
ハイティーンブギ 未来を俺にクレ
明日からオマエを幸せにしてやる!
これで決まりさ!これが最高!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ~くだらねぇ。。作業のような打ち合わせ
真面目な顔してこんな基地外みたいなこと
書いてるとはキミたち気づかないだろうね^-^
市ね!うるせぇ!メガネ!金かせ!
GNO2の順位??
マーサーHI-2位
プロトHI-40位

理屈じゃねーよ!気持で感じろ!
祝日になにやってんだ!!メガネ!




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/96-fd2e9b92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

