Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/98-9d14e1b4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

知らない間に宇宙人にさらわれたのかしら;;

鬼に金棒
化粧品はカネボウ
ぷかぷかうかぶマンボウ
キミはいつでもおこりんぼう^^

眠いですね・・・春だからかな??
生理現象だからしゃーないですね・・・
目を開けたまま眠る特技がほしいですね
ちょいサバンナの草食動物ライクでカッコイイじゃないですか

今、嫁さんがボクに鼻くそをつけながら
財布から札を出して数えています・・・
おおきくため息つきました・・・
今度は小銭を数え始めました・・・
何故かボクを睨みます・・・あっ・・また・・ため息つきました
遠くを見つめ始めました・・・
ストアーのレシートを電卓でたたきながらぶつぶついってます
何故かボクは「ごめん!ごめん!許して!」と懇願します・・・

なんで財布の中身を嫁が整理していると
ボクは謝るんだろうか???
なにか暗示でも掛けられてるのか??
不思議だな・・・謎だ・・・ミステリー

後、家の電話がなると「びくっ」となるのは
なにかの陰謀なんですかね??

最近ボクはなにか大きな組織に操られてるんではないかと
思ってます・・・無意識に反応する事が多いので・・・
市ね!うんこ魔人!ボクが相手だ!!
・・・いや・・・うんこ相手にすると汚れるから・・・
そこのキミにうんこ魔人の退治はまかせるよ・・・
ちゃんとやっとけ!ウマーーーーーーーーーーーーーーー

マーサーHI1位
プロトHI-37位
ありがたいことですね~
まだ時間はありますし差も誤差の範囲でしすから
運だのみですよ^-^

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/98-9d14e1b4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

