Entries



レオンさんからの手紙

ぅぃ^-^ノ
第3作戦おわったお
まHI12位
でぃおーるPVP12位
ま。。。次ですね^-^ノ

今日は久々にというか嬉しい事がありまして
レオンさんからメールが来て「β当選」とのこと
当選もうれしいですがなにより元気が嬉しいですね^-^

今、びりびり互助会はレオンさんとマーサーの2人で
チームとしての機能はしていないのですが
昔、いったん引退したときに、ギルガメッシュさんに隊長を押しつけて
遁走したわけで、非常にそのことが申し訳なくて、
復帰したら最後の1人になるまでチームを守るという事を実は主眼としておりました

なんというか、去るより残される方が楽です^-^ノ
出会ったときから、別れは始まるわけですから
僕は同じ場所で
ぽつんといるのが似合うのよ^-^

レオンさんのメールは嬉しかったですし
色々とリアルが大変そうですから、無理しないで下さいませ^-^

後はプリンちゃんが心配^-^;
元気かな^-^??

ま^-^とりあえず人に頼むより自分でβチームつくります^-^ノ
なんでも人任せは厚かましいからね^-^b


じゃ^-^ノ

あ^-^
ギルガメッシュさんも当選か^-^b
おめでたいですね!

βテスト用のチーム^-^b

ぷぅ^-^

セシル改め、アー!!出る^-^ノさんも当選

ゴマ・メイさんも当選、
マサヒコさん当選
MKVアールさん当選
レイさんも当選

うむ^-^

とりあえず、当選してもチームごとではないからな・・
互助会てきなβテスト限定チームいるのかしら・・

MKVRちゃん!作ってよ^-^b
おじちゃんもお世話になりたいから^-^ノ

ちょいとおもいました

キーポイントは「ま」だ^-^

みゃうみゃう^-^
とりあえず、トム師匠に画像を^-^
nhbg

ほうぅら^-^これがパッケージ広げたとこだお^-^

ルナで知ってる人で当選はいまのとこ
まさひこさん
MKVRさん
おじちゃん・・

案外少ないのね^-^;

当選するには・・あれか
まーさー
まさひこ
まむKVR



頭文字「ま」にすればいいんじゃね^-^?

トムじゃななくて
「マム」
・・これですよ!大将!

シバ・シンクじゃなくて

「マバ・シンク」
・・これは・・ないな

ホウ・ホウスケ
「まう・まうすけ」

これだ!

ソニー
「マニー」
浜田しょうごですね^-^b

ひさびっさにONしたけど
ポイントふって即落ち^-^b見たくない!次だ次!

大人の事情

ほぅほぅ^-^ノ
「のっぴきならない事情」を説明するお

おじちゃん、新潟のお店閉店するのに
新潟にいるのよ^-^ノ
んで、うまうまとお仕事していて。。。まぁ
かいつまんで言うと、駐車場でPC入った
鞄ごと・・「ばりっ」とふまれちゃってよ・・・

PC大破炎上^-^b電源がはいりません!

だから、金沢に戻るまでONできずに
職場のPCでこうやってブログ更新してます

今から5年前、色々とややこしいことから
逃れる為に、人様から勧められて始めた
GNO2、

面白い偶然ですが
閉店とβテストスタートが同じ日、

これもめぐり合わせですかね・・・
凄く不思議な気がします・・・・


又、違う人生の隅っこに「ちょこん」と
居てくれる相棒であって欲しいですねGNO3^-^b

MKVRちゃん当選か・・・
予定としては、落選で「うららかな日」
満喫して欲しかったんですが^-^ノ

参加垢名はもちろん「マーサー」で!
万が一重なってたら「ライトニング・マーサー」でいきますから!そのときは宜しく!

シバさんは第2次募集頑張れ^-^b
トムさんはブログの更新頑張れ^-^b
ソニーさんはセイジさん召喚がんばれ^-^b

当選!

GNO3ベータテスト当選しました^-^b
012



のっぴきならない状況で
2日間ONできません><

以上!

追記を表示

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

